返金および返品ポリシー

1. 返品の対象
万一到着時に商品の不良・破損があれば、同等品と交換いたします。
商品到着後1週間以内にご連絡ください。返品送料は弊社負担とさせていただきます。
お米は食品ですので、未開封でも品質の劣化がございます。
お客様のご都合による返品は、商品の特性上お受けしておりません。

2. 返品手続き
返品を希望される場合は、まず当社の「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
返品の手続きについての指示をお伝えします。
「お問い合わせ」フォーム

3. 返金の処理
返品された商品が当社に到着し、状態を確認した後、返金処理を行います。
返金は、元の支払い方法に対して行います。 返金処理には2~5営業日かかる場合があります。
返金が完了しましたら、確認のメールをお送りします。 返金額は、商品代金のみで、配送費やその他の手数料は含まれません。

4. 欠陥商品や誤配送
商品に欠陥がある場合や、注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後1週間以内にご連絡ください。
その場合の返品送料は弊社負担とさせていただきます。

5. お問い合わせ先
返品や返金についての質問がある場合は、以下の連絡先にご連絡ください。
「お問い合わせ」フォーム